人生楽しんだもん勝ち

平凡で変態なKAT-TUNヲタ

どーもどーもヲタです!

はい!お久しぶりです!!
3回目なんですけどね!!!!
何が月一更新じゃ!何ヵ月経ってると思ってんだ!!!オマエはバカか!
 
毎度毎度ですがKAT-TUN愛が薄らいでるわけではないのです。むしろ増殖中。日に日に好き。あーー好き。好きです。

近況報告まいりまーす!(誰も聞いてない)

まず!誠くん!お疲れ様でした!
Pちゃんと一緒に12年ぶりにお仕事する姿、とっても楽しそうでしたねぇ(^^)
バズリズムでは2人のラブラブっぷりをもうたらふく見させて頂きました。満足。P亀ラバーズ。

そして!24hTVメインパーソナリティ決定致しましたね!なんとなんとチャリティドラマの主演まで!!いやーおめでたい!
放送日が近づくにつれプロモーションで色んな番組に出演されると思われ、その度にチャリT着たもちもち亀ちゃんを沢山見られると。なんたる幸せ。世の平和。ありがとう日テレ。この夏はもち亀と桜餅亀をたらふく食べられそうです。(語弊がある)

で!で!ですね!わたくし!
KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI
CONCERT TOUR 2017
The一 ~Follow me~ 大阪公演7/17参戦させていただきましたーーー!!!!
初の生亀(言い方←)、素晴らしかった。
この世の者とは思えぬ美しさエロさ可愛さカッコよさ可愛さ可愛さ可愛さ可愛さ可愛さ可愛さ可愛さ可愛さ可愛さ可愛さエロさ…
彼って31歳ですよね?あってますよね?私だけ勘違いしてるとかじゃないですよね??
可愛すぎでは??しかも確信犯では???
小悪魔か?いや、悪魔か?天使か?
もうなんでもいいわ、あなた可愛いわ。←
てなわけで存分に楽しませていただきました。人生初コンサート。私の初体験は亀梨和也くんです♡(やめなさい)
緊張しすぎて前日に熱を出し。当日は朝から吐き気に襲われ。始まれば膝ガクブル、腰抜かす、でもうバカじゃねぇのって感じなんですけど、本気で大好きで憧れている人に会うってこんな感覚なんだなと。幸せ、、幸せな空間だった、、

あーんど!!?中丸君の楽しい時間2!
いぇーーーーーい!!!!
当たるっかなー当たるっかなー
関西公演少なすぎでは???こんなの当たるわけなしなし亀梨ー(使いたいだけ)

ほいでですね!!(長いな)
只今絶賛黒沢くんに恋してるんですよ!!
はい!!!浮気すんなよって?違いますよ大丈夫ですよanegoですよ赤西仁ですよ。
あー誠くん。私は今度はあなたを裏切ることになります。 
山猫様に惚れ、ユウキに励まされ。
神崎弘人に本気で恋をし。恭平にハートを撃ち抜かれ。功太くんと結婚を夢見て、誠くんを好きになって。一雄くんと小田切竜にちょっと浮気したりして。紆余曲折、只今黒沢くんにやられてます。
いやー人生楽しいですねー。
ヲタって幸せ。毎日ハッピーいぇあ!!!←

ずいぶん長くなりました。次の更新はいつになることやら。。笑