人生楽しんだもん勝ち

平凡で変態なKAT-TUNヲタ

157日ぶりの。。

2018年、1月1日。


KAT-TUN、再出航いたしましたー!!!


といっても書いているのは1月7日です。夜中です。何してるんだろ私。寝ろよ。


気づけば前回のブログ更新から157日もたっておりました。時が経つのって早いですねホントに。(遠い目)

その間も全力でヲタクやってた私ですがもちろん現在進行形です。たーのしいです。


前回からの間にあったことをどぅりゃぁぁぁっと書きたいと思います。

まず中丸くんの楽しい時間、落選しました。

じんじんツアー、落選しました。

ドラマFINAL CUT制作発表、落選しました。

お見事としか言いようがない。←

でもですね、嬉しいこと楽しいこともたーくさんあったんです。

・田口きゅんに2回あえて握手してお話出来た件。

2回とも見事な雨男っぷりを発揮していて土砂降りだったのですがそんな困難を乗り越えたからこその我らが田口様様にお会いすることができました。。いやぁ、美しかった。この世のものとは思えぬ。キラキラしてた。キミは綺麗だよ← そしてスタイルがオバケだった。人間かな?人間か。

・うーちゃんにも会えた件。

一昨年も参加させて頂いたのですが体育会TVの収録に行ってきました。近くにカメラがあってまさかの目の前!死んだ!とか思ってたら一番遠いところでした。←でもいい。友達の双眼鏡かっさらって血眼になりながらちゃんと見たもん。いい。かわいかった。ピヨピヨしてた。でも先輩だから大人な感じの優しい雰囲気もあったし威厳もあった。カッコイイぜ上田くん。我が軍総長よ。

・ドラマFINAL CUT亀梨くん主演が決まった件。

ちょっと奥さん、亀梨くんフジ系ドラマ11年振りなんですって??!めっちゃ嬉しいやん!!しかも関テレやん!嬉しいやん!復讐劇やん!最高やん!めっさかっこいいやん!死ぬやん!最高やん!

...すいません取り乱しました。失礼いたしました。←長年のラブコールを受けてのドラマだったんですね亀梨さん、流石です。初回放送は明後日!楽しみしみ~

・ユメより、亀。2/23発売決定した件。

リアルに悲鳴がでました。ほんとに。宣材写真からエロス。風呂エロス。フォロミー!!?エロス。撮り下し??!エロス。とにもかくにもエロス。(エロ本じゃん)(違います)

ラジオで名前や発売日の理由を話してましたねー!照れてましたねー!かーわいいねーー!かわいいよー!最高にかんわいいよー!いいよいいよー!買うからねー!


そしてそして~

KAT-TUN、充電完了、新曲発表した件。

カウコンで重大発表があること、主題歌がまだ発表されていないことから、もしかして若しかすると...とは思ってはいたのですが本当にそうなると今もまだ現実味がなくて夢みたいです。でもお涙頂戴感満載の演出じゃなくてよかった。「俺らKAT-TUNだぞ!ついてこい!」って感じでやっぱKAT-TUNだなと思った。この人達について行きたい、いやついて行くべきだと思った。それくらい伝えてくれる言葉も、三人の眼差しも、そして心も、強かった。信じて大丈夫だと思った。

そしてそして!東京ドーム3days決まりましたねー!あったるっかなー♪(驚異的なチケ運のなさを誇る自名義)今から楽しみで仕方ない!個々にスキルアップした3人がどんな景色を見せてくれて、どんなことを伝えてくれるのか。全身全霊で受け止めたい。感じたいと思います!!当たればね!!←


とゆうことでざっっとブログおさぼりしてたあいだのまとめでした。(長い)

3人ともこれからも応援してるよ

あと亀梨くん、ドラマの成功と無事クランクアップまで駆け抜けれることを祈ってます!