人生楽しんだもん勝ち

平凡で変態なKAT-TUNヲタ

2回目にしてお久しぶり

メールがきたーと思ってみたらブログからでしたね。そう。思いきって作ったのにも関わらずここ1ヶ月完璧に存在を忘れておりました。バカですね。←


だか!だがしかし!!!!!!


ブログを更新しないからといって私のKAT-TUN愛、亀梨愛がなくなっている訳ではないのです!!!!むしろ毎日更新中。日々しんどい。いつだってKAT-TUNがしんどい。恐ろしく好きだ。うん。

私は根っからの仁亀信者なわけでありますが、7/4・7/5にじんたんのliveがありましたねー。私はもちのろん地方の金欠学生なので行くことは出来ていないのですが…荒れましたな、Twitter荒れましたな、大騒ぎ。

やっぱり仁亀は何年たっても仁亀なんだようん。(確信)

フレグランスの香りがあまーいバニラの香りだったらしいじゃないですか!!!!

匂わせですか!?抱きたいってなんですか!?そうゆうことですよね!?勘違いしちゃいますよ?先輩、勘違いしちゃいますよ?(違う←)

らぶらぶー♡とかじゃないんだよね。

かつて存在して隣にいて、それが背中合わせへと変わり、2度と隣には並ばない存在となり、お互いボロボロになりながらもそれでもなお強く美しく輝き続ける宇宙の神秘、奇跡、これぞ仁亀world。

尊し。拝もう。ハハーッッ

てなわけで毎日愉快にヲタクしてます。

安心してください、ヲタクですよ(古い)


あ、ボク運も見てます。誠くん。誠くん。

私先月くらいまで功太くんに恋をしていた身としてどうかと思うけど誠くんに心奪われました。功太くん、カコちゃんとお幸せにね(泣)私は、まこっつぁんを選ぶよ、浮気性な女でごめん(泣)


同一人物が演じてるんですけどね、はい笑


てなわけで、次がいつになるかは分かりませんがとりあえず月1更新は目指そう。

書くのも誰のタメでもない自分のためなんですけどね。

でも私がKAT-TUNハマりたての頃のように、ネットでKAT-TUNって検索してこのブログにふらーーっと寄っていただいて、あ、やっぱKAT-TUN良いなって思ってもらえるキッカケになればいいですよね。

それくらいの気持ちです。



あ!!亀、ソロコンおめでとう。

チケット当たりますように。日々それだけを考えています。←